ご注文の方法
ご注文はログインをした状態で卸価格をご確認した上で行なってください。
※お取引が未登録だったり、ログアウトされた状態ですと卸価格ではなく上代が表示されます。
※お取引の登録がお済みでない法人様・個人事業主様は、ご注文の前に「新規取引申込」ページより、申請をお願いします。
※初めて当店をご利用されるお客様は「初めてご利用されるお客様へ(会員登録)」ページをご確認ください。
※お電話やFAXでの注文は承っておりません。
■ご注文からお届けまでの流れ
① 商品ページより個数を入力した上で「カートに追加」してください。
※当店の商品はすべて税込価格(10%)で表示されております。
※アパレル商品などサイズがあるものは、サイズごとに個数を入力してカートに追加してください。
※複数商品購入希望の場合は、カートに追加後、他の商品ページへ移動して商品を追加してください。
② 注文をご希望される商品をすべてカートに追加しましたら、画面右上の「カート」ボタンをクリックしてカートに入れた商品をご確認ください。
※カート画面にて数量の調整や不要な商品の削除をすることができます。
※「売り手への特別な指示」欄にメッセージを記載することで、当店へ質問や問い合わせをすることができます。確認後、担当者より折り返しご連絡を差し上げます。
③ 確認が済みましたら「購入手続きへ進む」ボタンをクリックしてください。
④ 配送先を確認してください。登録とは違う住所に配送を希望される場合は「異なる住所に配送する」を選び、配送先を記入し、「配送方法の選択へ進む」をクリックしてください。
⑤ 「配送方法の選択」画面に移りましたら、連絡先・配送先・配送料をご確認ください。確認が済みましたら「お支払いへ進む」ボタンをクリックしてください。
※ここで配送料が表示されます。30,000円(税込)以上お買い上げのお客様は送料無料となります。通常の送料は全国一律770円です。
※配送先が間違っている場合は「変更」または「情報に戻る」をクリックしますと、前の画面へ戻ります。
※配達指定日のサービスは現在行なっておりません。
⑥ 「お支払い」画面にて決済方法を選択します。決済方法は以下から選べます。
・クレジットカード
・NP掛け払い
・あと払い(ペイディ)
・Paypal
・代金引換
各決済方法の詳細につきましては、別途「お支払いについて」のページをご確認ください。
決済方法が確定しましたら「ご注文の確認」ボタンをクリックしてください。
⑦ 「注文を完了する」画面で、ご注文内容の確認が済みましたら「今すぐ支払う」ボタンをクリックすると、お支払い手続きが完了し、発送の準備となります。完了しますと当店より自動配信のメールが届きますので、そちらも併せてご確認ください。
※メールが到着しない場合、メール配信の遅延、ご登録メールアドレスの間違い、またお客様の方でドメイン指定受信の設定をしている可能性がございます。「@wholesale.pgs.ne.jp」を指定受信リストに追加してからご注文下さい。
※マイページからもご注文内容の確認ができます。
⑧ 商品が揃いお荷物が発送がされますと、当店より発送のご案内がメールで届きます。お荷物の問い合わせ番号も記載してありますので、配送状況や配送業者の確認にご利用ください。
※予約商品、取り寄せ商品を除き、在庫があれば通常翌営業日発送となります。
※配送につきましては「配送ポリシー」も併せてご確認ください。
⑨ お届けした商品に不良・不備・欠品があった場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
※返品・返金につきましては「返金ポリシー」も併せてご確認ください。
■ご注文のキャンセル・変更について
ご注文のキャンセル、または変更のご依頼は、原則注文後30分以内にご連絡ください。
■商品の納期につきまして
基本翌営業日発送、ご注文から最大7日以内のお届けになります。
※予約商品やメーカー取り寄せ商品については各商品ごとに表示する時期に発送いたします。
■クーリングオフについて
特定商取引法での規定上、当店での販売はクーリングオフ対象外となっております。クーリングオフ制度とは、訪問販売における押売りなどの強制的な販売からお客さまを保護する制度です。お客さま自らのご意志で充分に検討が可能な通信販売に関しては制度の適用外となります。
■長期不在・受取拒否について
■ お荷物配送時にご不在の場合、宅配業者により不在票が入っております。不在票に記載されている連絡先へご連絡し、再送の手続きをお願いいたします。
■ 佐川急便でのお荷物預り期間は一週間前後となっております。一週間を過ぎてもお客様からのご連絡がなく、お受け取り頂けません場合はご注文商品を返品とさせて頂きます。配送業者より返品された商品の再送はシステム上出来かねますのでご注意ください。
■ 一週間以上の長期不在や受取拒否によりお受け取り頂けない事が多数ございました場合は、次回からの発送を控えさせて頂きます。
■ ご登録頂いたお名前と表札が異なる場合、不在票が入らない場合がございますのでご注意下さい。
■ ご注文頂きました商品の受取拒否はいたしかねます。 誠に恐れ入りますが、お品物の出荷後に受け取り拒否をされました場合、 次回以降のご注文につきましては「前払い」をお願いさせて頂きます。
■ 悪質な受取拒否と見なされた場合は次回からの発送を控えさせて頂き、往復の送料(お届けにかかった送料及び返送にかかった送料)+商品手配等の手数料を別途ご請求させて頂く場合がございます。