法人・個人事業主向け決済サービス「NP掛け払い」のご案内
■「NP掛け払い」とは?
「NP掛け払い」は、法人または個人事業主の方を対象とした締め支払い決済サービスです。
ご注文時に支払い方法として「NP掛け払い」をお選びいただき、当サイトで締め支払いのお取引が可能になります。
■ご利用のメリット
「NP掛け払い」で会員登録(無料)をされますと、請求書のカード払いや支払い期限の延長など、様々なサービスを得ることができます。
■ご利用条件
■会員登録(無料)
■口座振替をご希望の場合は、お問い合わせフォームより弊社にご連絡ください。
■ご注文からお支払いまでの流れ
1. 事前準備
初めて当サイトで「NP掛け払い」をご利用の場合は、会員登録後、会員マイページにログインし、トップから各種手続きの「販売元を登録」を選択し、請求書に記載されている紐付けキーを入力します。販売元を登録することで、サービスの利用を開始できます。
紐付けキーとは、請求書ごとに割り振られた10桁の英数字の文字列です。
2. ご注文
ご注文時に決済方法で「NP掛け払い」をご選択ください(NP掛け払いのサイトへリダイレクトします)
3. 出荷(納品)
納品はPGS WHOLESALEより出荷され、納品されます。
4. ご請求
ご請求書は月末で締めた後に、翌月第一営業日にネットプロテクションズ(「NP掛け払い」運営会社)からメールで届きます。
5. お支払い
「NP掛け払い」で選択された方法にてご請求書に記載された期日までにお支払いください。
「NP掛け払い」新規会員登録
下記リンクより会員登録をしてください。
新規会員登録(無料)
■「NP掛け払い」に関するお問い合わせ
より詳しい説明は、下記リンクをご参照ください。
NP掛け払いに関するお問い合わせ(買い手様)