This store requires javascript to be enabled for some features to work correctly.
利用ガイド
- 商品注文方法
-
PGS WHOLESALEは法人向け・個人事業主のBtoB卸・仕入れサイトです。
※一般の方への小売販売は行っておりません。
※一般の方はPGSをご利用ください。
まずは、新規取引フォームより申込をお願いいたします。もちろん入会金、会費はかかりません。
ご登録後、簡単な審査の上5営業日以内に、ご連絡を差し上げます。
その後、ご利用が可能になります。
6営業日以上経ってもメールが届かない場合は、残念ながらお取引条件が合わなかったとご理解下さい。
【新規取引登録】
1. ご利用の法人様は、「新規取引申込」より利用規約に同意の上、お申し込みください。
※本サイトは登録制サイトです。(登録なしではご注文できません)
※アカウント情報のメールアドレスは重複登録ができません。既にご登録の場合は二重登録できません。
2. 登録が完了しますと登録のメールアドレス宛に「登録完了」メールでお知らせ致します。
※メールが届かない場合は、記入されたメールアドレスが間違っている可能性がございます。その場合は、もう一度登録をお試しいただくか、お問い合わせ下さい。
※当店からのメールが迷惑メールに振り分けられているかドメイン指定されている可能性がございますので、合わせてご確認ください。
3. 弊社にて承認しますと「登録の認証」メールにてお知らせいたします。
※登録の認証がされますとログイン可能になります。
■パスワードの変更方法
ログイン画面にあります「パスワードをお忘れの方はこちら」よりお手続き下さい。
■会員情報の変更・退会
ログイン後、会員情報変更画面よりお手続き下さい。
【注文手順】
1.商品を選ぶ
欲しい商品の個別ページで「カートへ入れる」「すぐ購入する」をクリックしてください。
※複数商品をご購入される方
「カートへ入れる」をクリック後「買い物を続ける」でショップへ戻り、更に別商品で「カートへ入れる」をクリックしてください。
2.カート
ご希望商品が全てカートに入れたら「購入手続きへ進む」をクリックし、ご注文手続きへ進んでください。
※カートの商品合計30,000円以上より配送手数料を弊社負担で発送させていただきます。(ログイン後、卸価格が適用されます。)
※卸価格はログイン前の参考上代(商品ページに記載の金額)よりログイン後、卸価格になります。
3.お届け情報
お届け情報は登録済み住所以外へも配送は可能です。その他の住所をチェックしお届け先住所を入力ください。
※配達指定日のサービスは、現在行っておりません。
4.ご注文内容を確認
5.決済方法の選択
お支払は「クレジットカード」、「掛け払い(Paid)」がご利用いただけます。
※詳しくは、下記の【お支払いについて】をご覧下さい。
選択後、ご購入画面へお進みください。
6.注文完了
ご注文内容、お届け情報をご確認後、「ご注文を確定」をクリックし注文を完了してください。
7.注文完了確認
注文が受理されますと、当サイトより注文確認メールが届きますので、内容をご確認ください。(自動配信)
※メールが届かない場合は、メールが迷惑メールに振り分けられているかドメイン指定されている可能性がございますので、合わせてご確認ください。
※「My Page」からもご注文内容の確認ができます。
8.配送完了確認
注文が配送されますと、当サイトより配送完了メールが届きますので、内容をご確認ください。(自動配信)
※配送完了メールに荷物の「お問い合わせ番号」がございます。配達の状況や配達業者への確認がお調べいただけます。
お電話でのご注文は、只今受けたわまっておりません。ご理解のほどよろしくお願いいたします。
【商品について】
■通常商品
在庫があり、ご注文後、お支払い完了確認が取れ次第、発送準備に入ります。
■お取り寄せ商品
弊社で保管している在庫より多くの数量をご注文できる商品もございます。
詳しくはこちらをご覧ください。
■予約商品
商品タイトルに【予約商品】とあり商品説明に「発売日」の案内がある商品は、予約商品となります。
※通常商品と同時に購入することは可能ですが、すべて揃ってからの発送になります。
※発売日は目安となっており日程が前後する可能性がございます。
※予約商品がメーカー都合により発売中止になったり、お申込の一部の商品が延期になった場合は、ご連絡いたします。
■入荷待ち商品
商品の個別ページにある「入荷お知らせ」ボタンをクリックすると商品入荷時にいち早く入荷のお知らせを受け取ることができるメールお知らせのご登録ができます。
※「入荷お知らせ」ボタンやリンクがない商品は、今後の入荷がない商品です。
※メーカーの都合により入荷できなくなる場合もございます。その場合は、メールでのお知らせが届きませんのでご了承下さい。
■酒類商品
未成年者の飲酒は法律で禁止されています。ご購入は満20才以上の方に限らせていただきます。
※法律により20歳未満の酒類の購入や飲酒は禁止されており、酒類の販売には年齢確認が義務付けられています。
※妊娠中や授乳期の飲酒は胎児、乳児の発育に悪影響を与える恐れがあります。
※当社は通信販売酒類小売業免許を付与されています。
【再入荷お知らせメールについて(準備中)】
■完売になった商品の再入荷があった際に、ご登録アドレスにメール宛てにお知らせするサービスです。
商品によっては再入荷されず、販売が終了する場合がございます。その際は、ご連絡いたしませんのであらかじめご了承ください。
※再入荷お知らせメールは、商品の再入荷をお知らせするもので、予約はできません。
※商品の入荷数により、再入荷お知らせメールが届いてからサイトをご覧いただく間に、完売になる場合もございます。
■再入荷お知らせメールを申し込みについて
完売した商品については、ご希望商品ページより再入荷お知らせメールの受信を希望することが可能です。
【申し込み手順】
・対象商品ページの再入荷お知らせをクリックし、登録をお願いします。
【ご注文について】
■ご注文が完了した際は、ご登録のアドレスへご注文確定メールが配信されます。
メールが到着しない場合はメール配信の遅延や登録メールアドレスの間違い、またお客様の方でドメイン指定受信の設定をしている可能性がございます。
「@wholesale.pgs.ne.jp」を指定受信リストに追加してからご注文下さい。
■マイページの『ご注文履歴』よりご注文の確認が出来ます。
注文完了メールが届かない場合は、マイページにてご確認下さいませ。
■お電話でのご注文は、承っておりません。
【ご注文のキャンセル・変更について】
キャンセル依頼はご注文後30分以内にご連絡ください。
以下の場合はキャンセルできませんのでご注意ください。
※ご注文から30分以上経過している場合
【商品の納期について】
基本翌営業日発送で対応させていただきます。
ご注文から最大7日以内のお届けになります。
予約商品やメーカー取寄せ商品については各商品ごとに表示する時期に発送いたします。
【クーリングオフについて】
特定商取引法での規定上、当サイトでの販売はクーリングオフ対象外となっております。
クーリングオフ制度とは、訪問販売における押売りなどの強制的な販売からお客さまを保護する制度です。お客さま自らのご意志で充分に検討が可能な通信販売に関しては制度の適用外となります。
【長期不在・受取拒否について】
配送時にご不在の場合は、宅配業者により不在票が入っております。不在票に記載されている連絡先へご連絡頂ければ再送致します。
佐川急便でのお荷物預り期間は一週間前後となっております。一週間を過ぎてもお受け取り頂けません場合はご注文商品を返品とさせて頂きます。また、長期不在や受取拒否によりお受け取り頂けない事が多数御座いました場合は次回からの発送を控えさせて頂きます。
※ご登録頂いたお名前と表札が異なると不在票が入らない場合がございますのでご注意下さい。
※お預り期間を超過し、配送業者より返品された商品の再送は出来かねますので、ご注意ください。
ご注文頂きました商品の受取拒否は致しかねます。 誠に恐れ入りますが、お品物の出荷後に受け取り拒否をされました場合、 次回以降のご注文につきましては「前払い」をお願いさせて頂きます。
出荷後1週間以上お客様からのご連絡がなく商品をお受け取り頂けなかった場合には、商品を引き戻しさせて頂き、ご注文商品を返品とさせて頂きます。
悪質な受取拒否と見なされた場合は次回からの発送を控えさせて頂き、往復の送料(お届けにかかった送料及び返送にかかった送料)+商品手配等の手数料を別途ご請求させて頂く場合がございます。
予めご了承下さいませ。
尚、商品をお受け取り頂けない事が多数御座いました場合は恐れ入りますが、次回からの発送を控えさせて頂きます。
- お支払いについて
-
「クレジットカード決済」、「掛け払い」がご利用いただけます。
・クレジットカード決済
ご利用可能なクレジットカード
・VISA
・MasterCard
・Diners Club International
・American Express
・JCB
※ご利用できるお支払い回数は「一括のみ」になります。
※カード情報入力に不備がある場合のご注文はお受けできません。
※お支払い日等は各カード会社にお問い合わせください。
・掛け払い
【NP掛け払い】
NP掛け払いは、法人/個人事業主を対象とした掛け払いサービスです。(月末締め翌月末請求書払い)
掛け払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズが提供する NP掛け払いサービスが適用され、
ご注文と同時に同社へ商品の代金債権が譲渡されます。
「 NP 掛け払い利用規約及び同社のプライバシーポリシー 」に同意してNP掛け払いサービスをご利用ください。
与信枠は、企業様ごとに個別に設定させていただきます。
請求書に記載されている銀行口座または、コンビニの払込票でお支払いください。
※銀行振込の際の振込手数料はお客様にてご負担ください。
詳細は「 NP 掛け払いについて」よりご確認ください
【paid】 掛け払いは事前申請によりご利用可能です。 ※PAID会員であっても本サイトからPAID利用申請の承認が下りるまでは支払い方法に表示されません。
詳しくはこちらをご覧ください。 
- 配送について
-
全国一律配送手数料770円となります。
30,000円以上で、配送手数料が無料となります。
出荷日の目安につきまして、ご注文を頂いた3日以内(営業日)に原則発送いたします。
※ご注文の集中や配送業者の事故により発送が遅れる場合がございます。予めご了承下さい。
※プレゼントキャンペーンなどの対象ご注文は、出荷までに数日お時間かかる場合がございます。
※日祝日は出荷しておりませんので、翌営業日の出荷となります。
※沖縄県のお客さまは、配送に1週間程度かかる場合がございます。
※九州・四国・北海道のお客さまは、場合により配送日が数日遅れる場合がございます。
ご注文後の商品の同梱(2つ以上の注文番号を1つの注文番号にまとめる)につきましては、現状、お受けできません。
1回にまとめて発送をご希望の場合は、ご購入の際にまとめてご注文頂きますようお願い致します。
- 消費税について
-
商品は全て、商品税込み(10%)の表示価格となっております。
- 返品について
-
【お客様都合による返品または交換】
※以下に該当する場合はお客様都合による返品および交換をお受けできません。
・商品タグの紛失、破損・汚損がある場合
・商品に付属する箱や袋の紛失、破損・汚損がある場合
・商品を使用・洗濯した場合(水通しを含む)
・商品に破損・汚損、においの付着があるなどお届け時と状態が異なる場合
・返品及び交換の申請をしていない場合
・出荷日より返品到着日が30日を超えている場合
※申請方法はお問い合わせフォームよりご注文番号、氏名、対象商品コードを記載の上ご連絡お願いします。
■お客様都合による返品
・商品の出荷日より30日以内であれば返品可能です。
・返品送料はお客様負担となります。
※着払いで返送された場合、返金対象外になりますのであらかじめご了承ください。
・返品商品到着確認後、返金または請求金額の取り消しを行います。
■お客様都合による交換
・同一商品の場合に限り、サイズ交換を承ります。
※在庫がない場合は返品になります。
【商品等の不具合による返金または交換】
■商品等の不具合による返金
・商品の出荷日より30日以内であれば返金可能です。
■商品等の不具合による交換
・商品の出荷日より30日以内であれば交換可能です。
※在庫がない場合は返品になります。